らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

Cafe de Sachet

2015-10-22 | cafe


ケーキセット880円

シフォンは2種類
パウンドも2種類

選んだのは
コーヒーシフォン
ふわふわで大きくクリームつけて美味しい

紅茶はクリスマスティー
ミルクティーで
オレンジ・シナモン
シナモンは苦手だから飲めるかな~と思ったけど
お店の人が大丈夫と勧めてくれたので
飲んで見たらシナモンは感じなくオレンジの風味で





お店に行ったら何かが違う
テーブルが新しくなってました
また可愛い感じになってましたよ



臨時休業の

ひとりカフェの人ばかりで
ゆっくりできますよ

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。