らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

港屋珈琲

2021-01-25 | cafe


☆生パスタランチ☆

日替わりパスタはトマトソース!
サラダ、小鉢、スープ
セットにドリンクを追加すると220円引き



☆オカブランミニ☆

パンケーキかな(笑)
ホイップとソフトクリームが選べて
ホイップ注文したけど食べてたらソフトクリームだと思う
店内が暑かったからソフトでよかったけど









他のランチも気になる
開店してから1週間だけど満席!
店員さんもまだ慣れてなさそうで
オカブラン注文から30分以上かかって
帰ろうかと思ったら持ってきたの

後からパスタソースの塩分が多かったのか口の中が塩味で

もう少し落ち着いたらゆっくり出来るかな

ごちそうさまでした(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。