らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

ルーベル

2014-11-28 | cafe


ルーベル

手作りランチ1030円



秋野菜のシチュー
白いぷっくりしてるのはブロッコリーフリッター
これ美味しい
唐揚げも大きくジューシイ
野菜も甘くて



ショートケーキ
ホット珈琲

ケーキにはフルーツたっぷり入ってる



メニューボード光って見えないね(笑)
帰るときは完売だったよ~
お客さんいっぱいだったわ

ここのランチはカロリー低いしお腹いっぱいになるし

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。