らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

cafeTomiyama

2018-04-25 | cafe


☆野菜カレー☆

久しぶりに食べました!
焼き野菜もいいし
スパイシーなカレーは私でも食べれる辛さ♪



☆自家製ケーキ☆

ベイクドチーズケーキ
ほんのり塩味が好き!

アイスティー
タップリで嬉しい\(^o^)/



友達は
いちごのスフレロール♪
半分こして食べたよ~



カレーもケーキも美味しくて
友達も満足してくれました(≧∇≦)b

ごちそうさまでした(*^^*)

トミヤマカフェ / 松阪駅

昼総合点★★★★★ 5.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。