らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

鉄饌

2018-01-16 | 洋食


☆日替わりランチ☆



ハンバーグは肉を食べてる~って言う感じ!
くどくなくて美味しいよ(*^o^*)
サラダもタップリありドレッシングも美味しい♪
最後の方はロコモコ状態で(笑)
スプーンで食べました(≧∇≦)b
これで800円は安いね!



ボリュームもあり
私は予約して行きました
あっという間に満席だったよ~

以前から気になっていたお店に行けて
美味しかったから満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ごちそうさまでした(*^^*)

鉄饌

鉄饌鉄板焼き / 伊勢市駅宇治山田駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。