らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

さかきばら

2019-06-21 | 麺類


☆週替わりミニ丼ランチ☆

豆腐とあさりのあんかけ丼
ダシがきいてるあんかけが美味しい!

サラダ、一口りんごジュース、デザート



選べる麺は
クリームたらこうどん♪
大きなたらこも入って美味しい!
これ好きなタイプの味\(^o^)/

色々食べれて980円はいいね~

1人ランチだとカウンターがないので大きなテーブルで
知らない人と向かい合わせになるので
少し気まずいかも(笑)

いつもは迷わずカレーうどん注文するけど
以前食べて私は辛かったのでやめました

天ぷらが食べたかったら三升ランチがいいかもね~

ごちそうさまでした(*^^*)



さかきばら 松阪店うどん / 松阪駅東松阪駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。