らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

ビストロ古川亭

2007-05-17 | 洋食
ビストロ古川亭

白金豚ピザ職人風

噂通りチーズタップリ
野菜もタップリ
もちろん白金豚もタップリ



全部、一緒に食べると更に
ソースもあるからバゲットにつけても美味しい♪



豪華な前菜
鴨・チキンのフリッター(カレー味)・キッシュ・ハム
鴨は噛むほどに旨さが出てくる(^~^)



バヴェットステーキ

牛肉のハラミが、こんなに
赤ワインで味付けされて、モ~たまらん(牛だけに(爆))
付け合わせの玉ねぎが甘くてね



ブラマンジェ
半生ショコラ
半生チーズケーキ
珈琲タップリで
世は満足じゃ

ヒトリランチだったんだけどブログを通じての友達も出来て♪
また初めて会ったにもベラベラ喋り
楽しいランチになってよかったわ
おつき合いしてくれてありがとね
一人でしてる時もあるので
デジカメ撮影してたら気軽に声かけてね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も (フルテイ)
2007-05-17 22:03:13
ありがとうなりよん!!
満腹になっていただけたようでなりよりじゃ(笑)
マンゴーミルクレープはどうやら来週!!
返信する
私も (nabe)
2007-05-17 22:51:10
この前白金豚のピザ職人風食べました
いい意味で期待を裏切られ、とってもとっても美味しかった
バヴェットステーキも一度挑戦
返信する
おはよ~♪ (かずかず)
2007-05-18 07:42:16
☆フルテイさん
いつ食べても満腹になるわ
小食だから(爆)
やっぱりマンゴーミルクレープは食べたい
また行かなくちゃ

☆nabeさん
なぜか知ってるわ(笑)
ボリュームもあっていいよね
バヴェット食べたらモ~たまらんって言うてね
返信する
美味しそう。 (華子)
2007-05-18 11:07:24
いつも拝見してます。
昨日は、私も一人でランチで古川亭さんも
候補に入れてたんですが、駅前の銀行に用があったので
別のお店行っちゃいました。
松阪市民なので、かずかずさんのブログ見て
「次はここ行きたい」と手帳にメモってます。
ちなみに昨日はTomiyamaさんでカレーたべました。
返信する
こんばんわ♪ (かずかず)
2007-05-18 20:28:13
華子さん初めまして(^^)
見ていただいてありがとうございます
もし古川亭ランチだったら、お話出来たかも
残念ですぅ
トミヤマのカレーも美味しいですよね
近々伺う予定なんですよ
どこかでデジカメ持ってたら声かけてくださいね
返信する
どもども☆ (Aya)
2007-05-18 23:56:36
初コメです
とても楽しい時間をありがとうございました
まさかツナガリが発見されるとは
ほんとセマ~イ世の中?松阪?!ですね
次にお会いできる?する??のは、約2ヶ月後ですかね
めっちゃ楽しみにしてますね

それにしても・・さすがにこの日は私も夕飯・・食べれなかったです
返信する
おはよ♪ (かずかず)
2007-05-19 08:40:18
Ayaさん、ようこそ♪
先日は、ありがとね
普通にしゃべってくれて
とっても嬉しかったわ
こんな私なので(笑)どこかで見かけたら
大きく手を降り声かけてね

やっぱり食べれないよね
返信する
突然すみませんm(__)m (yuri)
2007-05-24 15:50:33
初めまして☆
yuriと申します。
近々、松阪に行く予定なんでランチの美味しい所を探していまして(^_^; 以前からビストロ古川亭が気になっています。かずかずさんのブログを見させてもらって、ますます行きたくなりました(^o^)
突然ですみませんがm(__)m とても美味しそうなんですが、お薦めメニュー等ありますでしょうか?それと、予約はした方がいいのでしょうか?分かる範囲でいいのですが、良かったら教えて頂けますでしょうかm(__)m

返信する
初めまして♪ (かずかず)
2007-05-24 16:20:37
ブログみてもらってありがとうございます
古川亭の、おすすめはやっぱり白金豚
鴨・チキン・パスタ・デザートなど・・・
どれもこれも美味しいですよ
日が決まってるなら予約したほうがいいと思います
満席の場合もあるからね
あとのフォローはフルテイさんにおまかせ
返信する
有り難うございますm(__)m (yuri)
2007-05-24 16:37:27
白金豚ですか、分かりました(^o^)/
ブログ見ているだけで、お腹グルグルーになってきました(^_^;
必ず、予約して行ってみます♪
いつも、松阪に行く時はランチに迷ってしまうので、これからは
かずかずさんのランチブログに頼らせて頂くかもしれませんm(__)m
どうも、有り難うございました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。