らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

ひなたカフェ

2021-05-24 | cafe


☆ワンプレートランチ☆

おろしとんかつ
お肉やわらかくてサクサク!
おろしポン酢でサッパリと美味しい♪
みそ汁は少し濃いかも~煮詰まったかな(笑)



野菜もドレッシングも美味しいんだけど
レタスが大きすぎて私の大きな口でも食べられない(≧∀≦)
もう少し小さくした方がたべやすいかも~
これは前から思ってた


ひとりでも行きやすいし
ランチも美味しいし
接客も気持ちいいので♪

ごちそうさまでした(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。