武田朋花ブログ ☆月と月と花☆

武田朋花のプライベート日記
日々の出来事やら思う事やら…

ちゃっぷい

2006-10-23 21:15:27 | 日記。
寒いねー。
本当一雨ごとに寒くなってきましたねー(´Д`)

でもでも冬は好きだけどね♪
なぜだか冬のが活動的になれるのです。


この冬は何しよーかな。
とりあえずオヤシラズ抜こーかしら…(笑)

なんか昨日友達と電話で話してて、歯医者の話題になってちょーっとだけ抜く気がわいてきたのさ…。
あーでもやっぱ無理かも(*_*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いのはイヤ (自由人)
2006-10-24 01:54:26
オールシーズン懐と心がさむいのに、これ以上身まで寒くなると孤独感を感じて悲しくなるので寒いのは嫌いだ~



ステキな笑顔のために歯は早く治した方がいいよ。ハッハッハー・・・。



☆オヤシラーズ★ (ウッドストック)
2006-10-24 06:49:16
その通り!



冬大好き♪

さて、何しよっかな…?



俺も抜こうかな…オヤシラズ…



そうなのさ!この前差し歯が抜けたから歯医者に行ったんだけど、ありました…オヤシラズ…し、知らなかった(-.-;)

しかも虫歯だし…ハァ~



言われてみれば、確かに磨きにくいとは思ってたんだよね~



オヤシラーズ2号!

抜いて参ります!!ズビシッ!

あ~ぁ、やだな…しかも、歯肉が盛り上がってる所もあるってんで、切り取るって言うんだよ!殺生な(:_;)



いいもん、いいもん!この際だからPerfectに治しちゃるもん!!

でも…痛くしないでねwww