武田朋花ブログ ☆月と月と花☆

武田朋花のプライベート日記
日々の出来事やら思う事やら…

京都ちっくだけど・・・

2006-10-20 22:01:44 | 日記。
仙台の写真です!

あーもうすぐ10月も終わりだねぇ・・・。
早いねぇ・・・。


皆ハロウィンって、何かやったりするのかな??
私は今までやったことないかも。
日本では、きっとやる人少ないよね。
だいたい、やるって言っても何やったらいーのかもよくわかんないし

でもカボチャの形のオブジェとかおもちゃかわいいよね!!
私も昨年だか一昨年、カボチャとかおばけのキャンドル貰って、いまだにずーっと飾ってあります

かぼちゃパーティーでも開こうかしら



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (プチHouse★の玲子)
2006-10-20 22:35:54
朋花さんのブログに遊びに行くのが すごく楽しみになりました



何回も何回も更新されてないかナ~とおじゃましに行ってました。



今日の写真もかわいいですネ!

雰囲気が朋花さんに合ってます

お仕事でいろんなとこに行くのかな?



朋花さんは、九州にたくさんお友達がいるって行ってましたね。ぜひ、佐賀にも遊びにきてくださいね!



11月1日から始まる佐賀バルーンフェスタは、たくさんの熱気球が佐賀の空を舞い上がりますヨ



それと、朋花さんのお友達にも私のブログ紹介してもらえたらうれしいですっ
カボチャ好き (ウッドストック)
2006-10-20 23:42:31
なのに同じくやったことない。



小学生の頃ね、おじぞうさんがある所に子供達が集まって、みんなで『まめようどに参ってくださ~い♪』って言いながら自分の住んでる地域の家々をまわって、おこづかい貰ってくるのね。



で、そのお金でお菓子を買って、そのおじぞうさんの所で販売するの。



いつも気にも止めないおじぞうさんだけど、年に一回地域のみんながおじぞうさんに参って、感謝する日なのです。



残ったお金で花火を買って花火大会!!



ちょっとだけハロウィンっぽくない?そうでもないか…



でもホントよい思い出なのです☆



さてさて、明日はいよいよ母親東京上陸!!

やっと部屋の掃除が終わったよ、ふ~…



ま、久しぶりだし、親孝行してみるか★

でわでわ(^O^)
今度は福島にも来てちょ (珊瑚(改))
2006-10-21 05:26:17
杜の都仙台かぁ・・・

美味しいもの沢山ありますね!

焼き肉は食べましたか?

白味噌はおいしいですよー

やっぱラーメンカナ?



今度は福島にも来てちょ!

会津と喜多方と郡山は特に良いところですよ!

★よってくなんしょ、みてくなんしょ★