I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

大好きなカルナ…

2023-11-30 | 我が家のにゃんず

令和5年11月27日… 
カルナ、仕事から帰るのを待っててくれて…私の腕の中から虹の橋へ旅立ちました。

ルナ&ソル&テラと会えたかな?

我が家の天使猫写真も、3匹から4匹へ

寂しいよ・・・

もう一度抱っこしたいな・・・

大好きなカルナ・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうすれば良いのか… | トップ | たくさんの人に感謝・・・(=^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-12-01 07:00:25
突然。。カルナさんが。。って
本当に驚きました・・正直・もぅ少し頑張ってくれると信じてた・・きっと・・ママのお仕事もあるからと
カルナさん気を使った?今頃はきっと虹の橋組のみんなに「よ~頑張ったなぁ~」なんて囲まれて良い笑顔していると思います。ブロ友さんの虹の橋組グル-プのみんなから自己紹介し貰っているかも。
容子さん本当に寂しいよね。。きっとアルモさんに後を託したと思うから。
>amesyoさん (yoko)
2023-12-01 19:03:15
カルナ、ヘタレなお世話係の為に凄く頑張ってくれました。
ルナやソルに褒めてもらってると思います。
輸液や投薬が長かったので、カルナの時間が身に付いて…居ないのがたまらなく寂しいです。

コメントを投稿