I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

今年も猫フェス♪ (=^・^=)v

2016-04-21 | 日記

今年も猫フェス♪ (=^・^=)b

ブログ&FB友達の amesyoさんと待ち合わせたんだけど
まさかの百貨店間違い  ( ̄▽ ̄;)
阪神百貨店で開催してるのに 阪急百貨店に行った私 


色んな お店を回って

amesyoさんと 初めてのランチ


猫フェスの後は、阪急で開催している北海道物産展へ
二人でRUTAOの抹茶パフェも食べた


猫フェスで買った絵葉書 今年の目標 (^_^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー💛 ( *´艸`) | トップ | ベランダの花は・・・ ( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-04-25 13:19:25
まさか・・間違えるとは・・おもわんかったは~(笑)
本間に楽しい一日やった~間違いも含めて(笑)
おおきに~
>amesyoさん (yoko)
2016-04-25 17:41:26
有難う私も楽しかったわぁ~
ほんま 何で阪神と阪急間違えたんやろ
それも・・・北海道物産展見るまで気付かないなんて (^_^;)
またイベントあったら 知らせるね

コメントを投稿