チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

お友達が来たよ!

2012年02月16日 | 携帯から投稿
今日はワン友の「さこちゃん」とご近所でイタリアンランチ

ワンコの話を中心に盛り上がり・・・
食後は我が家にご招待です

今日は寒いと思ったら、外に出ると小雪が振り出してました
我が家に到着するとルナの熱烈な歓迎が始まり・・・
今日は嬉ションを3回もしてしまったんです
その後始末に追われて歓迎の写真は撮れませんでした



しばらくしてルナも落ち着き、さこちゃんに甘えてます

オムツつけるの遅すぎたね・・・




ごめん、忘れてた~!
少しササミをあげました。



ルナちゃん、今週はず~っと寝てばかりで退屈してるかと思ってたのに・・・
また寝ちゃうの??




いろんなお喋りをして楽しかったね~
さこちゃん、また来てね!
お友達が帰ってからしばらくするとルナが消えちゃった・・・
いる場所はコタツの中と思うけど、





ササミあげたでしょ~!!



ルナ、今日は嬉しいお客さまでよかったね~




そろそろ、あの時間かな?




あなたはだんだん眠くなる~~~

おやすみ~!


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る