チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

念願の・・・

2013年06月01日 | おでかけ
昨日はワン友の皆さんとお隣の駅までランチに行ってきました。
ずっと前から行きたかったパフェのお店・・・
ワッフルだけ撮り忘れちゃったけど、とってもとっても美味しかったです!




そして、お食事が終わってからキウイちゃんちに集合!!
ゆったりのんびりお喋りを楽しみましたよ。




6人もの熟女(笑)に囲まれクネクネになっちゃったキウイちゃん・・・
少しするとこんな格好になってました
ライオンカットがカワイイね~!





夕方は・・・
モコ&アンジュちゃん、ゾンタ君、キウイちゃん、ルナと荒川へ行ってきました。
双子ちゃんも一緒だよ~!!




昨日は空気も乾いてて気持ちよかったなあ・・・
アンジュ君はアンナちゃんにお散歩してもらってる




久しぶりのデートなのにクンクンが忙しいお二人さん




モコちゃんは・・・ママ命!




ゾンちゃんは・・・いつもカメラ目線してくれるよね~!




アンジュちゃんは・・・にやけてる




ルナは・・・相変わらずワン友よりワンママに甘えてます!



お散歩を楽しんでキウイファミリーとバイバイ
シェル君やダンク君も来れたらよかったね~!

帰りはゾンタ君・モコ&アンジュ君とワンコ雑貨を見に行って・・・
すっごい素敵なバギー、モコアンジュ号にルナも試乗させてもらったよ~!
モコちゃん追い出されてアンジュ&ルナ号(笑)


三輪でタイヤがすごく太いから荷物をかけたままワンコを降ろしても傾かないの!
バギーもどんどん進化してるので参考になりました。

居心地良さそうだね~!




楽しいお散歩も終えてお疲れのルナちゃんは・・・
自分のベッドで寝ればいいのにね~

おやすみ~

ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る