チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

おかざえもん

2013年11月20日 | お部屋で
先日アフロママからいただいた、ゆるキャラ「おかざえもん」
ルナちゃん、かなり気に入ったようでして・・・












ルナちゃん、欲しかったら何か芸をお願いします!





ママが笑っちゃった~






さて、何から始めるのかなあ?





そんな、逆さにしたらかわいそうだよ・・・















そんな・・・ルナパンチしなくても


いかがでしたか?

毎日一緒に遊んでますよ!
このお顔、私もハマってる
アフロママ、どうもありがと~~っ


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る