チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

パパを探す

2012年07月14日 | お散歩
昨日はパパが出張から早めに帰ってきました
でもとってもお疲れのようなので、お散歩はママとルナで行くことに!

パパがいるときは必ず一緒にお散歩に行くので、ルナちゃん気になってしょうがないようです!








公園に来るまでの間、パパと背格好が似てる人を見つけては付いて行こうとしていました

公園でもまた・・・

違うってば~っ!!



その後姿、ネコちゃんみたいだよ~




ルナのお散歩を済ませ、夕方はパパと麻布台までお出かけしてきました。
楽しみにしていたフレンチをいただきに




このお店に来るたびに、幸せなひとときを過ごせます
シェフとのお喋りも楽しみのひとつ・・・

次回も楽しみにして、また頑張らなくっちゃ!


ルナはいい子でお留守番しててくれましたよ。
でも何か言いたいことがあるようで、




ルナは連れて行けないんだよ~!
ごめんね・・・
ルナちゃん、オチリがボンレスハムみたいだよ




今日もお散歩に行こうね! それまでいい夢見てね~



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る