チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

雨の日の遊び

2012年02月14日 | お部屋で
今日は朝からあいにくのお天気で・・・
ルナも外の様子が気になるのかなあ?




雨降ってるね~
ルナちゃん、椅子の下に入って何してるの?

お家の中は雨漏りなんかしてませんよ



今日はバレンタインデーなのに、パパは出張中
仕方ないのでパパがもらったチョコはママが食べちゃいましょう
ルナちゃん、ママと遊ぼう




ママよりネコちゃんですか?




退屈なのか、今度は・・・




すると、あるところへ小走りに直行!!
お家でのチッチ初公開ですが、必ず右足を上げてするんだよね~
しかも目をつぶってるし(笑)気持ちいいのかな?




次は更に違うぬいぐるみをターゲットに・・・




ルナ、今日はいっぱい遊んだね!
そろそろ落ち着きましょう。 では「お手」

なにもないよ
ルナは手がすごく広がるんだね~!


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る