チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

お台場でお散歩

2016年02月27日 | お散歩
2月27日(土) 晴れ

昨日はとってもいいお天気だったので・・・
お台場へお出かけしてきました!




ルナちゃん、ちょっと眠そうだけど・・・記念撮影ね!




海の中も気になるみたいです・・・

いても食べられませんよ~



船の科学館からアクアシティまでいっぱい歩いて~~
そろそろランチだよ!って言うととっても元気になっちゃう




ロングボードカフェへ・・・
店内でゆっくりいただきました!




河津桜も満開で、とっても綺麗でした!




日向はポカポカだったので、景色のいいテラスで糖分補給することに・・・




ルナちゃん、いい匂いだよ~~!

睡魔が襲ってきたようです(笑)



でも・・・

気づくの遅いよ~


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る