チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

伊豆旅行 その1

2019年05月20日 | 旅行
先週は3泊4日で伊豆に行ってきました!

1日目は天城高原へ・・・
標高が高いので伊東に比べると5℃くらい低く、とっても涼しかったです。

天城に入ると早速シカさんが・・・



車で通っても全然気にしてないようで・・・


近くに来たら、ポーズをとってるみたい 足長いね~~



そして宿泊先に到着しました!


今回来たら、ドッグランが出来てた~

気のない様子のルナちゃんですが・・・

ボールがあれば走りま~す!


ボールは持って帰って来ないけど走りま~す


楽しそうで良かったね~


そして夕方・・・
ホテルのレストランに向かう道で、また彼らがやってきました!


みんなでこっち見てる~

通せんぼされちゃったけど、とっても可愛かったです

こちらには連泊しましたが、料理もとっても美味しかったなあ。


次回、その2に続きます。
ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




最新の画像もっと見る