チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

KELランチとサプライズケーキ

2009年04月28日 | ワンコ友達
今日も気持ちのいい天気です
ワン友4人と4ワンで、KELにランチに行ってきました~






出かける前のルナは、ママのタオルをかっぱらって
ハウスで待機中
「ルナ~  ランチしに行くよ~!!」

今日はルナも美味しいの食べれるかもよ
やだ~っ ルナったら、なんて顔してるの

こんな会話をしながら、お出かけです




今日のメンバーは























ルナ 紅一点だけど、この中で一番強そうです





そして、今月3歳の誕生日を迎えたコタちゃんとママに内緒で
サプライズケーキを用意しておきました~

コタちゃん、お誕生日おめでとう!!




外側の紙を外すと、こんな感じです。

このストロベリーケーキ、コジマで買ったんですが…
まるで人間が食べるような柔らかスポンジと生クリーム、そしていい香り
たまらずママ達が試食すると、おいし~!!
心配になって箱を調べたけど、ちゃんとワン猫用になってました


だからこの4ワン達、大変です

美味しすぎて焦って食べるから、生クリームが飛んできます(笑)
キウイママの頭にも飛んできて大ウケ
コタちゃんたら、カワイイんだから






リオ君、大人しそうに見えますが、実は長いお耳の先に生クリーム
つけ放題でした







キウイ君のこんな必死な目を見たことがないって、ママが言ってたよ

ルナは写してませんが、この中で一番体重が軽いくせに、
一番最初に食べ終わりました

みんな美味しくてよかったね~
また遊ぼうね。

                    
ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った!! (みやちゃん)
2009-04-28 21:52:05
もう、おなか抱えて笑っちゃいましたよ
キウイくんの形相が、もうおかしすぎです
お腹が痛い

みんなすごい食べっぷりで、KELの方は引いていませんでしたか
すごくおいしかったんでしょうね。
見た目からして美味しそうです。
私も一口。。。。。

ルナちゃんの食べっぷりも見たかったな~
コタくん、お誕生日おめでとう
楽しいお誕生会でしたね。

屋上バーベキューって何
そこに食いつく私。。。。
返信する
Unknown (ダンクママ)
2009-04-28 23:51:50
ケーキ美味しそう
 ららぽのより大きくて美味しそうに見えるんだけど・・
  
屋上バーベキュー楽しみだね
返信する
ケーキ! (アフロママ)
2009-04-29 16:01:17
みんなががっついて食べるほどケーキは
とても美味しかったのね~!
生クリームが頭に飛んできた!?
その光景を見たかったわ~
4ワンがケーキに喰らいつけば、ケーキも飛んでくる!?
キウイ君の真剣な表情が大ウケっ!

ビバリーヒルズチワワって映画、知っている?
あのCM見ると、毎回ルナちゃんの事を
重いだしちゃうんだよね~
GW中になんとか観にいきたいなと思ってるの
返信する
美味しそう~ (ちゃーはんママ♪)
2009-04-29 18:41:50
コタちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す
ケーキ、すっごく美味しそうですね
キウイ君の真剣な目、思わず笑ってしまいましたぁ

クリスマスの時にコジマで、ワンコ用のチーズケーキを買いました。このケーキもすっごく美味しかったですよ



返信する
みんな必死 (ルナママ)
2009-04-29 20:03:57
みやちゃん

なんだか、みんなケーキを初めて食べる子たちみたいに
がっついちゃって大笑いでした
キウイ君に必死なお顔…私も初めて見ましたよ~
相当美味しかったんでしょうね
KELの人達はみんなワンコに優しいので大丈夫でした
ワンコケーキの持込みも、快くしてくださったんです。

今度KELの屋上でバーベキューを始めたそうで、
ワンコもOKなので、またまた楽しみが増えちゃいました~
返信する
美味しいケーキ (ルナママ)
2009-04-29 20:14:40
ダンクママ

コジマのケーキ、本当に美味しかったですよ~
ららぽのは硬くてすっぱかったけど、コジマのは柔らかくて、ほんのり甘くて…ほぼ人間のケーキでした
お勧めです

KELのバーベキュー、楽しみですね~
ダンちゃんも喜んでくれるかなあ?
返信する
必死なワンコたち (ルナママ)
2009-04-29 20:28:16
アフロママ

ワンコ達の必死な姿、かわいかったよ~
生クリームが飛んだのも、爪の先ほどの小さい物で
カワイイもんでした
ワンコって、舌ですくうように食べるでしょ!!
勢いついて上に飛んでっちゃうから大笑い

ヒャ~ッ
「ビバリーヒルズチワワ」知ってるよ~
CM見てルナを思い出してくれるなんて嬉しい~
あのセレブ犬を目指して、ルナは明日サマーカットしてきます。
ブログ楽しみにしててね
返信する
キウイ!! (ナヲ)
2009-04-29 20:30:33
あ~~~、私も腹痛い~~~~!

笑いすぎたよ!!!

デジカメで見せてもらったけどパソコンで見ると更に面白い(笑)
必死のキウイの形相が。歌舞伎役者か!!!

もう目がいっちゃってるもん!!


いやぁ~楽しかったね。
また、ユウアン預けてランチご一緒させてね~。
たまには、ゆっくりランチすると生き返るよ~。
返信する
チーズケーキ (ルナママ)
2009-04-29 20:32:03
ちゃーはんママ♪

そういえば、コジマのケーキって2種類あったみたいですが、売り切れてたのかな~??
今はストロベリーだけみたいでした
きっと、チーズケーキが人気だったんでしょうね
今度はチーズケーキ食べてみたいな~
ちゃー君は1個食べれるんですか??
1人では、ちょっと大きいサイズですよね~
返信する
キウイちゃんの目 (ルナママ)
2009-04-29 20:39:48
ナヲちゃん

歌舞伎役者、ウケた
あんなに必死なキウイちゃん、見たことないないよ~
かわいくて笑える

なんか5月は、いろいろ予定入って嬉しいな
息抜きいっぱいしようね!
楽しみにしてるね~

返信する