チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

ワン友ランチ

2012年03月12日 | ワンコ友達
今日は久しぶりに朝からいいお天気でした
ルナ、よかったね~




ママちょっとお出かけしてくるけど、お留守番できるかな?

大丈夫みたいですね



ワン友カレンちゃんママと隣町のフレンチのお店サロンド シヴェルニーへ行ってきました。




駅の近くにこんなお店があったなんて・・・
店内もお洒落でかわいかったし、お料理もとっても美味しかったです






楽しいお食事も終わり、帰りはカレンちゃんのお宅へお邪魔しました。
カレンちゃん、こんにちは~!!




カレンちゃん、とっても甘えてくれました
お茶しながら「静かだなあ・・・」って思ったらテーブルの下で、

すみません



本当に話が尽きなくて、あっという間に夕方になっちゃった!
カレンちゃん、この次もマッサージしてあげるね~




うるさいルナのこともヨロシクね!

アハハッ そうだよね
カレンちゃんママ、ありがとうございました



おうちに帰ってルナもお散歩に連れてってあげなきゃ!!
ルナ、ただいま~




ルナちゃん、警察犬目指してニオイを当ててみて~!

当たってるかも(笑)


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る