チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

伊豆高原へ その3

2017年11月28日 | 旅行
11月28日(火) 曇り


伊豆アニマルキングダムの後は、大室山に行ってきました!

景色を楽しんで、お疲れのルナちゃんとお宿に戻ってきました


2日目の夕食もとっても美味しくいただいて・・・



ルナちゃんは相変わらず食事の妨害中です



デザートも狙われてたなあ



3日目の朝は・・・
水平線からの日の出を見ることができました!



チェックアウトまでのんびり中のルナちゃん・・・



笑ってる~~!



そして帰る準備をしていると、一番に玄関で待っていました!
楽しそうで良かった~



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る