チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

アフロちゃん&パンチくん

2013年11月16日 | ワンコ友達
先週水曜日のこと・・・
ブロ友のアフロママと5年越しの初対面が叶いました~!

もともとジョー君のブログを通じて知り合ったのがきっかけですが、今でもブログやその他を通じて交流がありました。
名古屋駅の待ち合わせ場所に、アフパンちゃんを抱っこした可愛い女性を発見!!
彼女も言ってましたが、初めて会うのに旧知の仲(笑)会話が止まらない~~!

まずは今話題の清須城を案内してくれました。




2人とも大河ドラマ好きなので・・・織田信長と濃姫の銅像も!




お次は春日井市へ移動して・・・キッシュランチをいただきました~!




こちらがお姉さんのアフロちゃん。




今度は弟君にピントを合わせて!




2人とも、おやつのときは目が輝いてますね~




そして姉弟の息はピッタリで・・・2人で一緒に

夕方まで喋り続けて時間が経つのがあっという間でした。
名残惜しかったけど、また必ず会うと約束してお別れしてきました!

夕方は出張中のパパと待ち合わせして名古屋の街を散策してきました。
観覧車にも乗って・・・とっても楽しい一日でした~




アフロママにお土産をいただいちゃいました!
名古屋名物の中に「ゆるキャラ」おかざえもんを発見!!
ルナのお土産だって~

この「おかざえもん」に、異常なほど興味を示したルナちゃん・・・
その内容は、また後日に・・・


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ






最新の画像もっと見る