チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

今日の遊び

2016年07月04日 | お部屋で
7月4日(月) 晴れ時々曇り

昨日に続き、今日も梅雨明けしたの?と思うような暑さですね
最近は、パパと朝早くお散歩に行ってるルナちゃん・・・
帰ってくると洗面所で寝てしまいました(笑)



ママの靴下を枕にして
どんな夢を見てるのかなあ・・・




しばらくするとソファーの涼しい場所を占領していました!
さっきは何の夢を見てたのかな?




一緒に遊びますか?




はい、どうぞ~!












すご~い、よくできました

朝ご飯、もう食べたけどね






ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る