チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

お散歩ランチ

2016年07月27日 | お散歩
7月27日(水) 曇り時々晴れ

明日は梅雨明けしそうと言われてるので・・・
少し涼しい午前中にロングなお散歩をしてきました!




ランチも兼ねて~





ルナちゃん!!

ササミを持ってきて、もう食べたでしょ~!





食後は緑道公園を帰ります。
ルナちゃん、来た来た・・・




お仕事もして~~




楽しそうです!




でも、少しすると・・・

いつものパターンでした


お家に帰って体を綺麗にしてもらって少し遊んでたんだけど・・・
睡魔はすぐ襲ってきたみたいです(笑)

お顔をうずめて可愛いなあ・・・

でもベッドの中をのぞくと・・・

しっかりハンカチを確保していました

梅雨明けしたら当分昼間のお散歩はできないから、たくさん歩けて良かったね~!


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る