チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

ワン旅行、山中湖へ その2

2012年07月23日 | 旅行
山中湖その1で室内ドッグランを満喫してからお部屋に移動しました!

この人数なので、2部屋とって室内を行き来できるタイプにしてもらいました。
そしてお待ちかねの夕食です。
みんなお腹ペコペコで・・・いただきま~す




子供達はみんなお利口さんで食べてくれたので、私達もお喋りしながら美味しい料理をいただきました!!




夕食のあとは・・・
もちろんお部屋で2次会だよね~
子供たちは9時までに全員眠りに落ちてくれました(笑)

このメンバーで唯一スカイツリーに上ったダンクママが、スカイツリーの上でしか買えないチョコレートを持って来てくれて美味しかった~




みんなで夜更かししてしまい・・・朝はゆっくり起きました。
ルナにママのお膝を取られてしまったダンク君・・・
しょうがなく下で寝ることになってゴメンネ




土曜日の朝、キウイパパから東京が大雨って連絡が来たけど、山中湖は雨が止んでいました。
気温は20℃を下回ってるくらいかな? 長袖でないと寒くて嬉しい~
前日遊べなかったドッグランに行きますよ~!!




楽しむのはワンコだけではありません




土曜日はドッグラン利用で超大型犬がどんどん集まって来ました。
いつものメンバーの中で一番大きいダンク君が超小型犬に見えた瞬間




私が4年前に行った時と比べると、アジリティも作られてたしドッグランの範囲が更に広がっていました!!
奥にもいってみようね~!




どこまでドッグランなの??
ものすごい広さです!木陰がいっぱいなので真夏も涼しそう




私がみんなから離れると、ルナちゃん一応待っててくれます




みんな新しい匂いにクンクンお仕事忙しそうだね~




キウイちゃんとルナは、新婚旅行になるんだね
相変わらずルナが先頭を行ってるのが気になるけどそこが好きだというキウイちゃんが可愛くてたまりません




ドッグランでの集合写真!
あらら?何枚も撮ったのに、さくらちゃん全部ママの後に隠れてた~




ワンコのみんなはワン友との旅行、楽しんでくれたかなあ?
きっと楽しかったよね




Woofさん、お世話になりました!

あっという間の一泊二日、本当に楽しい旅行でした~!
そしてお留守番のパパさん達、どうもありがとうございました。

今回来れなかったシェルママさん、モコ&アンジュママ、ゾンタママ、次回は行けるといいね~!
あっ!ぎんちゃんママも3人1ワン連れていかがですか?

帰りの車の中では奇跡が・・・
疲れきったルナがキウイちゃんの背中の上で寝てしまったのです!!
キウイちゃんも寝てるんですよ~!
こんな幸せな姿を見ることもできて癒されたママたち


みんなどうもありがと~
また行こうね~!


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る