チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

今日は猫ちゃんと

2013年06月27日 | お部屋で
今朝起きたときは曇ってたけど、どんどん青空になってきた。
久しぶりに青空を撮ってみました。




そして我が家の朝顔も、開花が始まりました~!

今回植えた「曜日あさがお」
5種類ぐらいの色が楽しめるみたいで、今日は紫色・えび茶色が咲きました。

ルナも見に来てるんだよね。

残念ながら、ルナにはピント合わせてませんよ・・・



今日のルナは誰と遊ぶのかなあ?




あ~~っ!!
シッポを引き上げてオチリ丸かじりなんて、かわいそうな猫ちゃん...




そしてルナの儀式が始まります。
寝る前の儀式(笑)




今日はいい物を見つけたみたいで・・・




ルナちゃん、枕いっぱい持ってるね!

それママのなんだけどね・・・


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る