チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

葛西臨海公園へ

2015年02月20日 | お部屋で
2月20日(金) 晴れ時々曇り

今日は暖かくて気持ちよさそうなので、お弁当を持って葛西臨海公園へ行ってきました!




久しぶりだからルナちゃん嬉しそう!




先にお弁当を食べてからいっぱい歩こうね~!
ルナちゃんのササミも持ってきたよ。








お腹がいっぱいになると気持ちよくなるのはわかるけど・・・

ネムネムじゃなくて、これから歩くんだよ~!!



少し雲が多かったけど、日差しが出ているときはポカポカでした!
大きい広場・・・誰もいないね~




ではパパと、恒例の「かけっこ」頑張って~!








ルナちゃん、楽しそう!!




これから満開になる菜の花も咲き始めていました。

はいはい、帰ろうね~!



お家に着いたらさっそく寝ちゃうと思ったのに・・・
ママの手の中の物を見つけちゃったみたいで、

またスイッチ入っちゃったかな?




ルナちゃん、戦うように取らなくてもいいんだよ~



それから・・・
ママの手に爪がくい込んでますよ~~~っ!!



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る