チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

くっついてばかり・・・

2016年08月18日 | お部屋で
8月18日(木) 曇り時々雨

朝は晴れていましたが、今はどんよりの空模様・・・
外はサウナみたいな蒸し暑さです

ママがお部屋を歩き回っていると、ず~っと監視中のルナちゃん、




お片付けしながらちょっと座ると、すぐくっついてきます




キッチンで洗い物してても足元にいて・・・





飛ばしませんよ



洗面所に行ってもやっぱり来た・・・

パパがいないから、ず~っとママにくっついてます!



ソファーに座るともちろん・・・

ご機嫌だったんですが・・・



午後からカミナリが鳴り始めました

そうなると困っちゃうルナちゃん・・・

シッポはどこですか~~?

今日はとっても大人しいですよ


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る