チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

山中湖へ、楽しいドッグラン

2016年07月23日 | 旅行
7月23日(土) 曇り時々晴れ

20日の水曜日、ルナちゃんと山中湖へ行ってきました!
ドッグランでいっぱい遊ばせてあげたくて、宿泊先のWoofさんでランチもいただくことに・・・

晴れたり曇ったりですが、気温が22℃ぐらいだったので、風が冷たくて気持ちよかったです。


パパはiPadでお仕事中なので(笑)ルナと二人でドッグランへ移動しました。



でも・・・




思い出しちゃったみたい・・・




遅れて来たパパに気がついたようです。



ママも外に出て
ドッグラン内にルナを一人にしてみると・・・









え~~~っ



なんか、お腹がつっかえてるようで(笑)




残念でした



奥のドッグランに移動すると・・・
ルナちゃんとっても元気に走り出しました~!




ボールを追いかけて~~




それ~~~っ




楽しかったね~!



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る