チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

週末のルナちゃん

2013年06月23日 | お部屋で
先週から雨がよく降っていますが、止んでる合間を縫って何とかお散歩できています!
昨日も今日もパパにいっぱいお散歩してもらったルナちゃん・・・
お疲れで眠いと思うんだけど、なかなか眠れないみたい。








自分ではそう思ってるようですが・・・
結局寝ちゃうんだよね~




そして・・・こんなお顔で爆睡・・・コワイよ~!!




そんなルナですが、
8年以上の付き合いになる猫ちゃんとは、仲良く寝ちゃうんだよね~



しばらくすると、猫ちゃんが潰されてる・・・




ソファーに座っているパパとママの間で、安心しきって寝ちゃった・・・
朝までゆっくり寝てていいよ~



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る