チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

ハンカチに遊ばれる

2013年06月12日 | お部屋で
今日は朝から雨がシトシト
雨でも晴れでも昼間のルナちゃんはこんな感じで・・・
ルナ、何してるの??



午後から雨も止んで道路も乾いてきました!
お散歩行こうよ!!



梅雨の時期はお散歩できなくてかわいそうなので、雨が止んでたら連れてってあげないとね!
支度するよ~!!

ダルそうに見えますが、外に出たら元気に1時間歩いてご機嫌でした



帰ってきてからもネコちゃんと戦ったり体力を持て余しているようなので・・・
ママが遊んであげました!




横から見ると、結構似合ってるよ~!




その格好で、もう1回お散歩行く??




そしてこれからハンカチとの戦いが始まります!
ちゃんと自分で外せるんだよね~




すごい! やっぱり自分で外せたね。
もう1回お散歩行く?



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る