チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

仲良くお散歩

2015年02月25日 | お散歩
2月25日(水) 曇り

今日も2桁の気温で少し暖かいですが、相変わらず曇ってて・・・
ルナちゃんは最近日向ぼっこが出来なくてかわいそう

昨日は久しぶりに緑地に行ってきました!
ルナは道案内してくれるのかな?

はいはい、



上に上がると次の階段もちゃんとわかってて~




どんどん行っちゃう・・・





早いんだってば



最近この辺りも工事が進んでいて、いろんな音が飛び交っています。
ド~ンという音が聞こえた時は「抱っこ~~」になっちゃったルナちゃん・・・
ところがお友達を見つけて大興奮!!

すご~く久しぶりにジョー君に会いました!



ルナちゃんは相変わらず・・・

ジョー君パパに渡したでしょ~~!
どうしていいかわからないほど興奮してご挨拶していました



それに比べてジョー君は・・・
いつも大人しくって、ほんとジェントルマンだね~

そんなジョー君ですが・・・



昨日はルナにず~~っとご執心だったのです





緑地を一周しても離れず、帰り道の横断歩道では何度も振り返ってルナを待ってくれて・・・
こんなことは一年に二度ほどあるかないか・・・
とっても貴重なお散歩でした(笑)



こんなに仲良く・・・
何をお話してるのかなあ?

かわいいなあ


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る