チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

葛西臨海公園へ

2016年05月13日 | おでかけ
5月13日(金) 晴れ

昨日の夕方、久しぶりに荒川へ行ってきました!
ルナちゃん、とってもご機嫌で・・・




笑顔でかけっこを楽しんでいました~!












そして今日もお天気が良いので葛西臨海公園へ行ってきました。








海を見つめて物思いにふけっているルナちゃん(笑)

お弁当を食べていっぱい歩いて・・・


そろそろ休憩しましょうか?




ソフトクリームもらってる・・・




パパ、あげすぎないでね~




爽やかな気候で気持ちよかったです!
ルナちゃん、楽しかったね~

お散歩より、ソフトクリームが嬉しかったみたいです


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る