チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

チョーカーとブレスレット

2014年06月19日 | ワンコグッズ
昨日はたくさんお散歩してクタクタだったルナちゃん…
お家の中は涼しい風が通って気持ちいいのか眠ってばかりです。




ルナちゃ~~ん!!




呼んでもすぐ寝ちゃう・・・




チョーカー出来たけど、試着してみる??




ルナちゃんのチョーカー、ブルーとレッドで作ってみました~!



左はママのブレスレットです! ルナとペアです

お洋服は恥ずかしくてペアで着れないけど、さりげないアクセサリーならいいかなあと思って
作ってみました!!

ルナちゃん、チョーカーいっぱい増えたよ~!



そして、無理やりベッドから出されて試着の時間となりました!

うゎ~~っ、ブルーもすごく似合うよ~!!
夏っぽくていいね。


赤いチョーカーも似合ってるよ~!!

昨日のこと、覚えてたのね


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る