チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

葛西臨海公園へ

2018年03月13日 | シャンプー
3月13日(火) 晴れ

今日はポカポカとってもいいお天気でした!
お久しぶりの投稿ですが先月、葛西臨海公園へ行ってきました。



13歳のルナちゃん、、
昔のように長いお散歩はキツイので、バギーカーはとても役に立っています。

あれれ??
広い公園に来ると走りたくなっちゃうのかな

ということで、元気に走ってま~す!







笑ってる笑ってる

帰りにコーヒーを飲んで休憩していたら、ハトさんが4羽並んでルナの前に・・・

ルナちゃん、食べ物じゃないからね


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る