チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

10000歩のお散歩

2012年02月23日 | お散歩
今日は朝からず~っとが降ってて気温も低く寒いです。
2時過ぎから明るくなってきたけど道路は乾くのかな?

この前の日曜日、ロングお散歩をしてきました
ルナも元気いっぱいです!!




明治通りから緑道公園に入りました。

ここはすごい数の桜並木が続いてて、お花見が楽しみだね~



ところがルナちゃんは・・・

どうもコンクリートの道は苦手みたいです。



かなり奥まで歩いて遠回りして仙台堀川公園に入りました。




ルナは何を見つめてるのかなあ?




視線の先は・・・

ルナは鳥さんが好きみたいだね
そういえば、テレビのワンコの声には全く無反応なのに、鳥が鳴くと首を傾げて聞いてるもんね~
おもちゃから出る笛の音に似てるからかな?



もう少し先にもカモさんがいたので見せてあげようとしたら、横で餌をあげてる人の方が気になってしまったようです




お仕事もいっぱいして・・・




いっぱい歩いたのに、まだ走る気満々のようです!




ルナ、頑張れ~!!




10000歩のお散歩、パパもママも心地よい疲れが・・・
ルナは元気いっぱいだから、帰りも歩こうね~!

帰りは抱っこしてもらう予定だったみたいだね


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る