チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

静電気

2011年01月19日 | お部屋で
最近夕方からとっても寒くなるので、ルナは12時頃からお散歩に行ってます
この時間はポカポカ陽気なので、ルナもご機嫌で帰る気なし
1時間以上遊んできます

今朝のルナですが、お部屋が暖かいのでこんなところで日向ぼっこ




タオルをかけてあげるね

そんな目で見ないでよ~



そして、ママがお部屋のお掃除中・・・
ルナは何をしてるのでしょうか??

お部屋の中で転んだわけではありません



小さめのホットカーペットを出してあげたら興奮しちゃって・・・








ルナのお顔、静電気でスゴイことに




ホリホリ運動も飽きて、どこかに行っちゃったと思ったら・・・

ずうずうしいけどカワイイ


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る