チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

クリスマスイブに誕生会

2011年12月25日 | お部屋で
毎日寒い日が続いていますが、空気が澄んでいるので空がきれいです。
昨日の朝焼け・・・




我が家のクリスマスは、毎年ルナのお誕生日と合同です
午前中はお買い物、夕方は3人で近所をゆっくりお散歩してきました。
そして夕ご飯の準備をしながら写真を撮っていると・・・
なんか見てる子がいる




パパの椅子の下にネコちゃんを置いて・・・
パパが座るときの反応でも確かめるつもりかな?




雪だるまでも撮ろうかなあ?と向きを変えると必ず現われてくるし

はいはい、ご飯にしようね~



ルナにはママの手作りごはん(ケーキ?)
カボチャを蒸かして豆乳で伸ばしペースト状にして終了(笑)
大好きなササミとイチゴをトッピングです。
ルナの量に合わせて作ったらロウソクの方が大きくなっちゃった




真剣に見つめるルナ・・・




そんなに凄い勢いで食べなくても・・・




そして、そんなに横を向かなくてもいいのにね




そうそう、夜には東京スカイツリーがライトアップされてました。
寝室から見た景色です。 ヘリコプターも旋回してましたよ!




ルナが主役のクリスマス誕生会、喜んでくれたかなあ?



カボチャは冷凍したから当分食べれるよ~!
冬至にはルナも「ゆず湯」に入ったし、風邪ひかないね。
皆さんも、ハッピークリスマス



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る