luna-cafe

最近食べた美味しいもの

最近食べた美味しいもの↓

🍴「特撰ひやむぎきわだち
暑かったのでひやむぎを食べに行って来ました。タイミングが良くて並ばずに入れました。



□合盛り
食べている途中で一口サイズの市販のひやむぎが出てきて食べ比べが出来ました。美味しかったので次回は温かいひやむぎを食べたいです。


📷お店の外観


🍴「中華ソバ ビリケン
美味しいと聞いて連れて行ってもらいました。


🍜手揉み中華ソバ全部入り



📷お店の外観



📷目印はコチラ



🍴「トヨダチーズステーキ
フィリーチーズステーキとアメリカンBBQプルドポークをメインのお店



🐮チーズステーキ
ボリュームがありました。



📷お店の外観



🍴「カフェのある暮らしとお菓子のお店
テイクアウト予定でしたがあまりにも素敵な空間だったので急遽イートインしてきました。どれも美味しそうで何を食べるか決めるのに時間が掛かってしまいました。お店の方が優しくて一緒に何を食べるか悩んでくれました。



🌰モンブラン



☕アイスカフェオレ


□カヌレ
テイクアウトしました。




📷お店の外観



🍴「Samosa wala Timoke
イベントで売っていたインド料理

□サモサ
インドの軽食
じゃがいもと鶏キーマ


□ラドゥ
インドのお菓子
ひよこ豆の粉とギーとカシューナッツと甜菜糖とカルダモンから作る団子状のクッキー



📷イベント会場



📷イベントで買ったもの
タイのお皿



🍴「カトレア
カレーパンを買ってきてくれました。

🍞カレーパン
リベイクすると美味しさが倍増しました。



🍴「スターバックスコーヒー
プチギフト用に買いました。

アニバーサリーブレンド


🍴「カンナムデリ
キンパが食べたくてテイクアウトしました。

🍱2種キンパの彩り膳




🍴「正華飯店
テイクアウトして自宅で調理しました。

□海老焼売
□春巻き



🍴「マクレーン
ニューオープンのお店

🍨ライムとレモンのアイスクリーム


🍴「パンマール
ニューオープンのお店

🍞クリームパン



📷お店の外観



どれも美味しかったです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事