luna-cafe

美味しいもの巡り@赤坂見附

予約した商品を取りに赤坂見附に行ってきました。

🍴「赤坂青野」
今年も食べたくて頑張って予約しました。

🍡冷やしみたらし





📷お店の外観


ちょうど昼時だったので、
お昼ごはんを食べました。

🍴「やげんぼり」
人気のお店なので開店前から並びました。カウンター席でした。ほとんどの方が八坂を注文していました。

📷八坂
京風出し巻・小鉢・漬物・じゃこ・ごはん・赤だしが付いてきました。小鉢はひじきの煮物でした。ごはんはおひつに入っていました。





📷だし巻き玉子



📷お店の外観



📷メニュー



目の前で職人さんが作っただし巻きは熱々で美味しかったです✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事