luna-cafe

最近食べた美味しいもの

最近食べた美味しいもの。

テイクアウトが多くなって来たので、
遠いお店には車で伺いました。

🍴「ザダブルバーガーショップ」
ダブルパティのハンバーガーのお店


🍴「ブラザーズ」
期間限定のポルチーニクリームバーガー


チーズバーガー


🍴「俺のグランマーケット」
自宅で本格的な料理が食べられるのはいいですね。

ロッシーニ


エスカルゴパイ


ポテトサラダ
ポテトフライ


🍴「志乃多寿司」
もちろんいなり寿司と干瓢巻きが美味しいですが、まぐろづくしが最近のお気に入りです。7種のいなりも色々な味があって楽しかったです。

別の日にどうしても食べたかった
「寿司ドーナツ」を買いに行きました。


🍴「日本橋カレー部」
キーマカレー


チーズキーマカレー


コールスローと辛味ソース付きでした。

🍴「玉ひで」
親子丼




🍴「bhive」
bhive boxを注文しました。
ポテトサラダと唐揚げとメンチカツなど
このボリュームで1,580円でした。


どれも美味しかったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事