luna-cafe

最近食べた美味しいもの

最近食べた美味しいもの。

🍴「カフェタナカ」
ビジュー・ド・ビスキュイプティプルミエ

人気のクッキーなので久しぶりに買えて嬉しかったです。


どれも美味しかったです。


🍴「蕪木」
eläväⅠで買った限定品


アマンドショコラを
小皿にのせてみました。

🍴「いしかわ百万石物語江戸本店
石川県のアンテナショップでフルーツむらはたのパフェを限定販売していました。


どうしても食べたくて予約しました。行った時には完売していたので予約して良かったです。崩さないように気を付けて家に帰りました。


プリンパフェ


水密桃パフェ


ついで塩サイダーも買ってみました。


🍴「の國 福井館」
福井のアンテナショップで気になったものを色々買ってみました。

えがわの水かんてん
黄金の梅


いつも水羊羹を買うのですが 水かんてんは初めて買いました。黄金の梅といちじくがありました。

ポーヤフーズの梅酒の梅


谷口屋の太白おあげ


宗近の冷し中華


🍴「OMUSUBI cake」


見た目はおにぎりみたいでしたが、
中身はイチゴケーキでした。


🍴「木村屋」のあんずあんぱん(上)
🍴「Patissier Tokano TOKYO」の紅茶のフィナンシェ(下)


🍴「ポポカテ」
移転後初めて行きました。


左から
POPOクラシック
POPOカテ
POPOティー


ついでにポポカテ近くの「龍月堂」のパンや


「伊勢屋」の海苔団子を買いました。

🍴「Cocolo Kitchen KYOTO
黒七味のナッツ
お酒にも合いますね。

🍴「ホーキーポーキー」
ニュージーランドのアイスクリーム


🍴「キットカット」
ミント

🍴「チョコモナカジャンボ」
トースターで焼きジャンボしました。

🍴「インスタントラーメン」
マヨラーメン
富山ブラックラーメン
瀬戸内塩レモンラーメン
瀬戸内いりこらーめん

🍴「ファミリーマート」
カラムーチョ炒飯

厚切りやわらか ひれかつサンド
たっぷりクリームデニッシュ

アップルクリームデニッシュ
旨味ぎっしり海老カツサンド


どれも美味しかったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事