luna-cafe

最近食べた美味しいもの

最近食べた美味しいもの。
ランチ編

🍴「梅林
肉ソース焼きそば→
普通を頼んだのに大盛りくらいの量がありましたが頑張って完食しました。少し酸味を感じるソースでした。



🍴「元祖担担麺と肉汁餃子専門店 天秤棒
元祖担担麺→
胡麻と砕いたナッツがたくさん入っていました。ランチタイムはミニライスが無料でした。



肉汁餃子→
大きめの餃子でした。
特製のタレが付いていました。



🍴「杉玉
舟盛り丼→
限定10食でした。



盛りだくさんでした。


🍴「大吉
Aランチ→
穴子フライとハンバーグ



ライスと味噌汁つき


🍴「気まぐれキッチン石橋
ランチ→
二点チョイスで950円でした。



ハンバーグとポークソテー



🍴「ars」
以前から気になっていて、またランチを再開したので、行ってみました。



ランチメニュー



サラダ



前菜3種



ブイヤベース風カレー


コーヒーか紅茶が選べたので、
紅茶にしました。 



追加でデザート



どれも美味しかったです✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事