luna-cafe

最近食べた美味しいもの

最近食べた美味しいもの。

久しぶりに行った場所だったので、
嬉しくてたくさん寄り道をして、
肝心な用事が後回しになってしまいました。

🍴「旬華なか村」
天気が良かったので久しぶりに少し遠くまでランチに行きました。以前行って美味しかったので再訪しました。


点心とデザートセットにしたので、
まずは点心が出てきました。
焼売と大根餅


豚しゃぶのせごはん
ネギしょうゆソース
デザートの写真は取り忘れました。


🍴「楽楽」


チャーハンとミニ餃子


ラーメンと半チャーハン


🍴「ハシニホンバシ」
新しいお店が出来ていました。


バナナジュース

🍴「伊勢重」


お弁当


オープン‼️


🍴「PARLORS」
また新しい店を発見しました‼️


この看板が目印でした。


アイスアメリカンコーヒーとドーナツとINOR BAKEGHOUSEのココアクッキー


アイスドリップコーヒーとドーナツとINOR BAKEGHOUSEのパウンドケーキ


🍴「ACO」
レモンケーキ


🍴「柳屋」
鯛焼き
ここの鯛焼きが一番好きです。

🍴「翠江堂
苺大福
久しぶりに食べましたがあまりの美味しさにもっと買っておけば良かったと思いました。


🍴「ショウロ
築地の玉子焼屋のぷりん

🍴「築地定松」
洋梨のジュース

🍴「シベリア」

🍴「スーパースペシャルドーナツ」
路地にありすぐには見付けられず、
目印はこの看板でした。


メニュー その1


メニュー その2


箱もかわいかったです。


プレーンを2個買いました。


🍴「マクドナルド」
ごはん辛ダブチ
ごはん海老旨辛仕立て
ごはんチキンにんにく黒胡椒
ポテナゲ大


買い過ぎました💦
食べ過ぎました💦💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事