luna-cafe

美味しいもの巡り@草加

前回行った平塚製菓にまた行って来ました🚗

まずはお昼ごはんを食べました。

🍴「キッチン プルプル」
どれも美味しそうでメニューを決めるのに時間が掛かってしまいました。



🐮グラバーグ
ハンバーグのグラタン



🥗サラダと 



🌽コーンクリームスープ付きでした。

写真を取り忘れましたが、
ライスとドリンクも付きました。
ドリンクはコーヒー又は紅茶から選べたのでアイスコーヒーにしました。



夫はハンバーグ定食を注文しました。
熱々だったので反対側から写真を撮りました。

🐮ハンバーグ定食
ライスと味噌汁とコーヒー又は紅茶付きでした。


📷お店のメニュー



📷お店の外観
素敵な雰囲気のお店でした。



🍴「平塚製菓」
ファクトリーショップで今回も大量に買いました✌

🍫ミニミックスチョコレート
🍫ブリリアントタイムウエハースチョコ
🍫珈琲チョコサンドウエハースS
🍫ベリーチョコ(包装)
🍫ハイカカオC
🍫オレンジピールチョコ
🍫チョコ掛けヘーゼルナッツ



🍴「毎日屋」
帰りにお肉屋さんに寄りました。

🐮国産カルビ
🐮牛ハラミ
🐮国産牛スジカルビ
🐮牛レバ(加熱用)
🐷豚こま肉
□ナムル


📷お店の外観





キッチンプルプルにはまた行きたいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事