luna-cafe

美味しいもの巡り@新宿

新宿で食べた美味しいもの↓

🍴「王ろじ」
珍しいタイプのカツカレー

🐷とん丼



□王ろじ漬も付いていました。



🍴「TSUBASA COFFEE
朝からたくさん食べました。

□HAVE A NICE DAY
パン3種類
デリ2種類
サラダ
スープ
あんこ
バター
ミニプリン
フルーツ





☕セットドリンクはカプチーノにしました。



📷お店の外観



🍴「桑名」
札幌に本店があるラーメン屋さん

🍜味噌ラーメン





📷お店の外観



伊勢丹新宿店でお買い物👜

🍴「フレッシュマーケット青果

□大鰐温泉もやし青森県産

一番の目的はコレ↓

長さは40センチくらいあり細くて根まで食べられました。








🍴「福砂屋」
ビスコチョ

限定品。フードロス削減目的でカステラの製造過程で切り落としてしまう端の部分などをカステラと同じ釜で再びじっくり焼き上げたもの。






🍴「とらや」
実は2日連続行きました。1日目はかき氷、2日目は白小倉の冷し汁粉を食べました。





🍴「みみずく洋菓子店」
🧁マ・タルト・ファヴォリット


🍴「エシレ・パティスリー オ ブール
□サブレサンドプール
□サブレサンドノワゼット



久しぶりに新宿で美味しいものを堪能しました♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事