luna-cafe

三越ライオン像100歳イベント


日本橋三越本店にライオン像が設置されてから
100年を迎える今年を記念し、
「三越ライオン像100歳」を祝う企画で
ライオンにちなんだ商品の販売やイベント・展示などをしていました。

黄金に輝くライオン像


「ライオン羊羹 威風百々」
琥珀を買いましたが、味は全部で5種類ありました。


プリンターで写し取られたライオン像の羊羹で
よく出来ていました。


森永ミルクキャラメルとコラボの
「森永ミルクキャラメルエクレア」と
「森永ミルクキャラメルプチケーキ」
も買ってきました。


コレド室町2へ移動

コレド2で買ったのは
昭和20年創業の豆菓子店によるプラリネ専門店
「kono.mi」のソフトクリーム

ローストしたナッツをキャラメリゼしたプラリネが
入っていました。


他に「玖子貴」のさつまあげを買って来ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン・洋菓子・和菓子・アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事