luna-cafe

最近食べた美味しいもの

最近食べた美味しいもの。

なぜか消えず前のと同じ投稿になってしまいました。

🍴「マクドナルド」
てりたまを食べに行って来ました。
🍔ハンバーガー
🍔チーズハンバーガー
🍔てりたま
🍔フィレオフィッシュ2個
🍟シャカシャカポテトスモークチーズ味



🍴「とんかつまい泉」
スタンプ残り1個になりました。
🍞ヒレかつサンド→
「ヒレかつサンドご愛顧感謝キャンペーン」を
やっていたのでスタンプ2個押して貰えました。


🍴「直久」
定期的に買っているラーメン。
🍜しょうゆ味


🍴「アルガット」
前回行って美味しかったので再訪しました。
アイスアメリカーノ
桜ラテ
サラミチョコレート
とうもろこしの温デザート



🍴「みちのくカフェ ずんだらぼ
チラシを持って行ったらオープン記念でシェイクは100円でした。
🍵ずんだシェイク
🍵ずんだプリン





🍴「Sun chocolate」
たまたま見付けたお店
🍫ブラウニー 2種類



🍴「無印良品」
仕事のお供
🍠ナッツ&ベリー
🍠アーモンド&クルミ
🍠スティック切れ端干しいも
🍠コオロギチョコ



🍴「Oimo tokyo」
🍠大分県産紅はるか



どれも美味しかったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事