luna-cafe

スイーツツアー@蔵前&田原町&押上


今日は寒かったけど天気は良かったので、
スカイツリーに行って来ました

折角スカイツリー方面に行くので、
蔵前と田原町に寄り道をしました。

デイリーズマフィン
デザートマフィン(林檎とレアチーズ)と
おかずマフィン(生ハムとチーズ)を買いました。

仙台のマフィンやさんで、
オープンしたばかりなのにお客さんが次々と来店してました。



マフィンが入っていた袋もかわいらしい



林檎のマフィン美味しかったです
生ハムのマフィンはコーヒースタンドのお兄さんに
あげたので写真はないです。
また行きたい



ランチ予定のビストロが11:30オープンかと思ったら
11:45オープンだったので、近くのコーヒースタンドの
SOLS COFFEEでお茶しました。
お店のお兄さんが素敵でした。



ビストロ・モンペリエ
ランチをしました。

お店の方とお話ししながら、
美味しく楽しくランチを食べました。
白ワインをサービスしていただきました。

ジャガイモの前菜・魚のクネル・デザート・紅茶
のコースで1350円でした。



クレール ドゥ リュンヌ
シュークリームとパンプキンプリンを買いました。



お店の看板
ちょっと工房のような感じでした。



タルティーヌ
ミルクティーシフォンケーキを買いました。



お店の外観



おざわ菓子舗でどら焼きを買いました。



小豆餡と白餡の2種類。



電車でスカイツリーへ。

マックスブレナーに行きました。
1時間ぐらい待つかなと思ったけど、
なんと待ち時間0分でした。



ハグマグでホットチョコを飲みました。



チョコレートのピザをテイクアウトしました。
箱もオシャレでした。



見た目から美味しそう。



やっぱり知らない場所を歩くのは
楽しいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン&スイーツツアー・パン祭り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事